松尾シェフからの挨拶


この度、よし川エノテカのシェフに着任いたしました。
松尾秀一と申します。

これまでの経験を活かし、イタリアに伝わる伝統料理、地方料理の味(マンマの味)をベースに、旬の食材をふんだんに使った料理を提供していきます。

新鮮な食材にこだわる為、特に魚介類、野菜類は地元の食材を使用して、名古屋ならでは、よし川エノテカならではのイタリア料理を楽しんで頂きたいと思っております。

どうぞ、お気軽にお声をかけてください。

ちょうど、よし川ビレッジのお食事券のダウンロードもスタートいたしました。
皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

松尾シェフプロフィール>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *